ローカル路線バス乗り継ぎの旅 道内放送日は?

いくつか見ている旅番組のうち、ついつい見入ってしまうのは、太川陽介と蛭子能収が出演する「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」なんです。

今回の放送で第23弾を数えるまでになっています。乗りもので遠くに移動するのが大好きなので、いつもルンルンでテレビを見ています。

北海道での放送は、

7月16日(土)19:00~20:54

となります。いつものように、TVh(テレビ北海道)での放送になります。

6月の最後の土曜日にテレビ東京系列の多くの局で放送されましたが、北海道を含め、一部の地域では放送されませんでした。

テレビ欄を見てがっかりしていましたが、今月中の放送ということで一安心です。

番組のファン、という方も結構多いと思います。熊本地震のことがあり、放送すべきかどうか悩んでいたという情報も目にしています。

まだ強い揺れを伴うことがある余震が続いていますが、道中、素晴らしい景色とバスの運行事情がよく分かる番組でもあるので、放送を決断した皆さんに感謝です。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。