たくさんのアクセス ありがとうございます

2017年4月28日

皆さん、こんにちは(^^) Takuです。

ブログとTwitterのアクセスが、いつもより多めになっております。

先週末の胆振地方の旅行のツイートや、昨日からは角松敏生のメルマガの「拡散依頼」を行ってからアクセス数が私なりに概ね良いなと思えています。

本当にありがとうございます。

今日は今年3回目のプレミアムフライデーですね。

私は元々勤務時間があまり長い方ではないのもあって、いつものゆるりとした金曜日を迎えています。

それでも、プレミアムフライデーならではの楽しみを、何らかの形で体感できないだろうかといつも思っています。

体力的には疲れやすさがあるので、自分のペースか、一緒にお出かけする方がいれば相手とのペース配分を自然と合わせるくらいになります。

自分のペースなら、こうしてブログを書いたり、テレビを見たり、調べものをしたり、たまに呑みに行ったりするくらいです。

今日はこうしてブログを書いています。下に、今日の時点でのTwitterプロフィールのスクリーンショットをアップしてみました。

これがTwitter上でのTakuになります(^^)

Twitterのプロフィール(2017年4月28日 現在)
QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。