角松敏生 SEA IS A LADY日記29

2017年5月12日

皆さん、どもども!Takuです。

週末を待っていました。そして、角松敏生のインストゥルメンタル・アルバム「SEA IS A LADY 2017」がやっと手元に届きました。

明日からは、iPhoneでもiPad miniでも聴けると張り切っています!初回限定版のBlu-rayもこの週末で見たいと思っています。

さて、今回が最終回というお知らせがありました、角松敏生のメルマガ「拡散依頼」の内容をアップしていきます。

このブログ記事を書いている今頃、神奈川県民ホールでのコンサートが盛り上がっているといいんですけどね(^o^)

来月の札幌・わくわくホリデーホール公演のお客さんが、5月2日(火)時点の51パーセントよりもっと増えているといいなぁって強く願っています。

さすがに、市民ホールということもあるので半分近くががら~んな状態は寂しいです。

メルマガの終盤でデビュー曲のタイトルを織り交ぜて書かれているところがありますが、今回のコンサートで歌うのでしょうか…。

クリックできる目次

SEA IS A LADY日記29

みなさん、お元気ですか?角松本人です。

久々の全国ツアー&SEA IS A LADY 2017発売に向けての煽り!そしてツアー初日、神奈川県民ホール完売(まだチケットあるで・苦笑)目指して!に向けての特別プロモーション、「どうぞコピペして拡散してください企画」第29弾、いよいよこの日記も最終回でございます。

面白かった、わけわからんかった、様々なご意見ありましょうが、ひとまず!初日を迎えてしまいました。

残念ながら完売の報告は未だありませんが、この日記を書き始めてからどれくらいの伸びがあったのか?ここから先は、幕が開くまでのお楽しみ。そう、こうなったらあとは楽しんでやるだけです。男は引き際が肝心。

この日記もある筋からは、ツアー始まっても続けて!とか、本にしろ!とか、色々おっしゃってくれる方もいますが、こういうものはダラダラやるもんじゃございやせん。

期間限定、さっと初めてスパッと終わるから価値があるてぇもんでごぜぇやす。あれ?なんで鬼平犯科帳?(笑)

とにかく、短い間でしたが、ご愛読、拡散、ありがとうございました。あとは作品の力、本日から行われるライブの力などで、全国の角松聴きたい見たいさんたちをどれだけ集められるか?で、ございましょう。旅に出るぜ~!!

しかし、初日、はっきり言いますが、緊張します。歌だとこんなことなくて、初日だろうがなんだろうが、へれ~って、あくびする余裕とかありますが(笑)

久々に、ギターで幕開けっつうのはね、やっぱ勝手が違うのでね。意識しますわ。

歌はね、感情と体躯がもう一体化しているので、黙っていても何か降りてきてくれるのですが、ギターはまだ、何か、計算とか、形状的記憶とか、そういう左脳的なところばかりなので、緊張します。

なんか、受験とかスポーツの試合とかに近いかな。スポーツや受験もトレーニングの成果をいつも通り出すことが本番では非常に難しいように、私のギターもそんなもん。

でも、受験もスポーツも調子がいいと、何かが降りてきたみたいに、日頃以上の力を出せる時がありますよね。このツアーも、そんな試合に、じゃない、ライブにしていきたいと思います。

いやぁ、いい天気だねぇ。俺は晴れ男ですから(笑)とまでは言いませんが、大事な時に天気がいいのは気持ちいいですな。いざ、第3京浜へ!

神奈川県民ホールへお集まりの皆さん、初夏のYOKOHAMA Twilight Time!な時間、まさにマジックアワー6時半開演です!この夏の入り口、素敵な幕開けにしたいと思います。

どうか皆さん、応援よろしくお願いいたします。と、言いますか、もう一緒に楽しんでしまいましょうや!

短い間でしたがご愛読ありがとうございました!それでは、旅先でお会いしましょう!

でわ! いつかまた!

角松敏生

【TOSHIKI KADOMATSU Official Site】
http://www.toshiki-kadomatsu.jp/
会員制無料メールマガジン
「TOSHIKI KADOMATSU Official Mail Magazine Vol. 281発行」より転載

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。

角松敏生角松敏生

Posted by Taku