フォトギャラリーのページを更新(2018.4.13)

皆さん、こんにちは(^^) Takuです。

4月が始まって、2週目の終わりが近づいていますね。

ここ2週間から3週間ほどは、私用でじっくりと書類を読んで、手書きで必要事項を書き込むことがあります。

ツイートの際に手元が狂って誤字になってしまいました。手書きの書類の記入ミスには特に気をつけようと思いました。

さて、先週に続きフォトギャラリーのページを更新しました。今回アップしたのは先月の「釧路滞在」のものになります。

昨日更新したフォトギャラリー

今回は「飲んで食べて」が中心になり、厚岸では佐藤綾乃選手の凱旋パレードを見に行くという流れになりました。

釧路市で将来生活をするための準備は、来月頃から再開予定です。

自分自身のことで色々と気がかりなことはありますが、近年抱いている考えをしっかりと行動に移したいです。

お気に入りの写真

3つのページにアップした写真の中から、お気に入りの写真をご紹介します。

厚岸町の道の駅「コンキリエ」にある「牡蠣の見える丘」は、すっかり気に入ってしまいました。

TwitterやInstagramで「#牡蠣の見える丘」の投稿が少ないので、これから増えることを楽しみにしています。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると、投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から、当ブログを応援することができます。