フォトギャラリーのページとリンクを更新(2017.7.3)

皆さん、こんにちは(^^) Takuです。

昨日は、フォトギャラリーのページとリンクのページを更新しました。

フォトギャラリーのページは、先週訪れた富良野市・中富良野町の写真のページを2ページ分アップしました。

また、リンクのページは写真撮影地にある観光協会を中心にホームページを追加しました。

今回更新したフォトギャラリーのページ一覧

  • 2017年7月 富良野市・中富良野町
  • 「2013年8月 道東ローカル列車の旅」と2017年に撮影した写真のうち、連なっているページの最下部に「○○関連のページ」といったナビゲーションのリンクを付けました。

今まで富良野は、2013年8月に滝川から釧路までの普通列車の旅で、富良野駅で長時間停車したときに、プラットホームを降りたことがあるだけでした。

駅から出ることも無く、有名な観光地なのに何としてでも行ってみたいとずっと夢見ていました。

思い立ったのが3週間ほど前で、旭川などの都市部で1泊してゆっくり景色を眺めようと考えていました。

しかし、夏の時期ということで満室が多く、私の条件に見合う宿泊先は見つかりませんでした。そこで、日帰りに切り替えて富良野市・中富良野町限定で散策してみることにしました。

ラベンダーの開花状況は、先月下旬に調べたのを思い浮かべながら、中富良野町の「町営ラベンダー園」「ファーム富田」へ行ってきました。

「町営ラベンダー園」は、あともう少しで満開なのかなぁと勝手に思っています。

「ファーム富田」は、トラディショナルラベンダー畑の下段は見頃だと思います。乗り合いタクシーの運転手さんから「一番綺麗に見えますよ」とオススメされたので、すぐ見に行きました。

そのトラディショナルラベンダー畑を歩道から見た写真が、こちらです!

いかがでしょうか?もう、私は虜になってしまったラベンダー畑です!

私は海の町生まれで、道内の内陸部の地域に行くことはあまり多くはないです。

プライベートやお仕事で足を運ぶことがあるので、道内の内陸部の地域にもなるべく足を運んでみようと思いました。

※「2017年7月 富良野市・中富良野町」のリンクを変更しました。(2018.6.22)

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。