角松敏生 Breath From The Season 2018日記4

2018年4月20日

皆さん、こんにちは!Takuです(^^)

札幌は明日まで、日中を中心に暖かい状態が続きそうですね。日曜日は、晴れるものの気温があまり上がらない見込みなので日ごとの寒暖差に気をつけておきたいところです。

さて、角松敏生のメルマガ拡散企画をお届けします。

クリックできる目次

Breath From The Season 2018日記4

メルマガ会員の皆様、ごきげんいかがですか?お久しぶりです。角松本人です。

ご承知の通り、新譜「Breath From The Season 2018」の発売、及び5月からのツアーが迫ってまいりましたので、昨年同様、煽り!(笑)をしたいと思います。

本人責任編集(笑)のプロモーション日記、リハーサル日記等々、不定期でこのメルマガにアップしたいと思いますのでお楽しみください。

なお、本文はプロモーション目的の拡散を視野に入れておりますので、転載は基本自由ですが、その際に会員制無料メルマガからの転載であることを、ご明記ください。

転載であることの明記なきものについては明らかに悪意のあるものと判断致します。ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

快晴!博多晴れ!気持ちの良い福岡キャンペーン。

頭はKBCの収録から!前回もお世話になった深夜ディープな番組、R-ジャック、続いてガブリナ!生放送、さらにLOVE FM生放送!

SACHIさん面白かったぁ、素敵な博多美人だね!バリバリ英語でバリバリ博多弁!いいよなぁ~

すかさず、RKB生放送!サテライトものダブル。見学の皆様、わざわざ応援、ありがとうございました!素敵なお土産もいただきましたぁ~!

福岡はサテライトが多いから沢山見学の方がいつも来てくれますね!

スナック菓子の話題、面白かったねぇ、キャラメルコーン!たまにピーナッツが入ってる!そうそう、それが楽しみでした。

で、次、FM福岡。という、生4連発。いつもながらしっかり仕事とってくれるねぇ~福岡担当Mくん!そう、来年に引き続いて福岡はMくんと本社からN女史、三人道行き。

Mくん、無駄のないスケジュール組み、見事。ダレないね。次々、あっちゅう間に1日が終わりそうだ。

さぁて次の エフエム福岡では福岡ゴスペルチームのチームサプライズのリーダー寒竹まいちゃんに会える~彼女は通常はFM福岡で働いておられます。

てな訳でさすが寒竹さん、控え室にチョコ、コーヒー、炭酸、僕の好きなもの必要なもの、揃えてありまして、ありがたいね!

生放送も半年ぶりのBUTCHIさん、お元気そうで何より。しっかりとプロモーションしていただきました。ラインのスタンプ話、しちゃったなぁ(笑)

その後の録音コメントも3番組、プラス寒竹スペシャルでコメント録らせていただき感謝!今回のライブ主催はFM福岡なので、さらに温度上昇。

怒涛のスケジュールの後、16時半やっと食事休憩。今回も前回同様、僕のリクエストで、蕎麦の名店「M」へ。

江戸文化の花形である蕎麦ですが「M」は博多にありながら東京の名店でも滅多に味わえない素晴らしい蕎麦を出します。

今回も感嘆。辛味大根のおろし蕎麦、絶品でした。後、卵焼き、やばいす。

そんなこんなで、休憩の後はまたまたCROSS FMの生放送。マイカド、懐かしいねぇ

明日は家の用事で3時までには帰宅しなきゃならないので帰りの便、めちゃ早、なんすよね。

しかし、久々にプロモーターのMくんとも会えたし、飲まないわけにはいかん。サクッと飲んで寝るぞ~(早寝するときは気合を入れる私)それではまた!

これで、大方の地方プロモーション今回はひと段落ですが、まだもしかしたら何処か行くかもです。

発売日が迫ってまいりました。皆様、宜しくお願い致します!発売日は東京でラジオ生DAYですね。

日記は続きます!そう、ツアー初日まで。ぐ~~っと動員、上げていきたいですね!

休憩中ホテルの窓から見た夕日の美しかったこと。あぁ、今日も1日が暮れていく。暮れる博多の街を見つめながら福岡満杯になりますように、と、祈りました。

【TOSHIKI KADOMATSU Official Site】
http://www.toshiki-kadomatsu.jp/
会員制無料メールマガジン
「TOSHIKI KADOMATSU Official Mail Magazine Vol. 287発行」より転載

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると、投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から、当ブログを応援することができます。