フォトギャラリーのページ等を更新(2018年5月のGW)

皆さん、こんにちは。Takuです(^o^)

今日で春の大型連休「ゴールデンウィーク」が終わります。

今回は4月27日(金)の時点で風邪をひいてしまい、ずっと体調不良のままGWを終えることになりそうです。

微熱の症状は途中で落ち着いたのに、終盤になってまた頭がぼんやりしています。

GW前半には後鼻漏が酷くなり、中盤には鼻の中で嫌なにおいがしたので副鼻腔炎も疑いました。

元々、アレルギー性鼻炎で鼻づまりはよくあるのですが、とにかく面倒な体調不良になってしんどかったです。

さて、フォトギャラリーのページと「角松敏生 Breath From The Season 2018日記 特設まとめページ」を更新しましたのでご案内致します。

2018年5月のGWにアップしたフォトギャラリー

今回は、札幌市内の2カ所の研究所の桜を見に行ってきました。

「寒地土木研究所」のお気に入りの写真

寒地土木研究所で撮影したお気に入りの写真をご紹介します。

「森林総合研究所北海道支所」のお気に入りの写真

森林総合研究所北海道支所で撮影したお気に入りの写真をご紹介します。

「角松敏生 Breath From The Season 2018日記」特設まとめページの更新

角松敏生のメルマガ拡散企画として、昨年はアルバム「SEA IS A LADY 2017」にちなんで「SEA IS A LADY日記」が展開されました。

今回は、TOKYO ENSEMBLE LABをトリビュートしたアルバム「Breath From The Season 2018」にちなんで、「Breath From The Season 2018日記」が展開されています。

「Breath From The Season 2018日記 特設まとめページ」はこちらです。

GW中に特設まとめページに追加した日記の記事

何度かお伝えしていますが、公式のメールマガジンにて角松本人が次のような理由で拡散を許可しています。

「プロモーション目的の拡散を視野に入れておりますので、転載は基本自由」「その際に会員制無料メルマガからの転載であることを、ご明記ください」といった感じです。

多くの角松敏生ファンを中心に、各日記の記事や特設まとめページをご覧頂けたことは今でも覚えております。

お陰様でたくさんの方々に読まれています

今年は昨年以上に、多くの角松敏生ファンと思われる方々からのアクセスが大変多いです。

ただブログに書くだけでは無く、Twitterにもブログのリンクを貼っているのでそこからアクセスされる方が多いです。

日記5以降は落ち着いていますが、リツイートや引用ツイート、ブログ記事からTwitterへのシェア、「いいね!」もぼちぼちあって嬉しかったです。

ちなみに、リツイート等をするときは私のTwitterアカウント(@takuteku305)をフォローしていなくても大丈夫です。時間があるときは、お礼のツイートをすることがあります。

コンサートツアー前日あたりまではメルマガの着信があると思われますので、Twitterからの発信と、ついでに当ブログを楽しんで頂ければ幸いです。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると、投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から、当ブログを応援することができます。