フォトギャラリーを中心に内容を改めました(2018年6月)

こんにちは!Takuです。

今日は釧路市からブログをお届けします。ちなみに日中は大雨でしたが、このブログを書いている時点では雨は上がっています。

さて、今月中旬から下旬にかけて、フォトギャラリーの一部のページを集約・タイトルを変更する作業を行いました。

今までパート分けをしていたページについては、ブログの「改ページ」機能を活用することにしました。

そのため、集約したページは下の方にページ番号が振られています。

タイトルの変更については、何月頃の写真なのかをなるべく分かりやすくするように改題をしてみました。

また、今まで「免責事項」だったページは、6月12日(火)に「プライバシーポリシー」とページ名を改め、内容を書き換えています。

他にもデザインを僅かに変えましたが、こちらは札幌に戻ってからご紹介したいと思います。

ページを集約・タイトル変更を行ったフォトギャラリー

2011年〜2013年・2017年・2018年のパート分けしていた写真のうち、以下のページを集約しました。

2010年

2011年

パート分けが2つ以上あったものは、すべて集約しました。

2012年

2013年

2017年

2018年

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。