夏バテ気味でお盆休み おわりです

今年のお盆休みは14日~17日までとなりました。今日で短い連休が終わりです。

蒸し暑い日が続いていましたが、先週辺りから風が秋風のような感じで過ごしやすかったです。

ただ、今日は蒸してはいなかったとはいえ暑かったです。気温差と天気の変化が少しばかり体が堪えてしまい、夏バテ気味になってしまっています。

さて、高校野球が二日遅れで始まりましたが、テレビで、あるいは現地で見ている方も多いかと思います。私はテレビで見ています。

夏の高校野球、北海道代表の2校の第1試合が終わりましたね。南北海道代表の東海第四は勝ちましたが、北北海道代表の武修館は残念ながら負けてしまいました。

東海第四の試合はお盆休みの初日で体を起こすのがやっとだったので、ほんのちょっとだけしかテレビで見られず、武修館の試合は用事と買い物が重なったために4回から最後までテレビで見ることができました。

一つのことを、一つの結果に向けてがんばることを、そして、チームで戦っている姿を見ると、仕事でも何か一つ活かすことができないかとついつい考えてしまいます。

お盆休みで仕事がオフなのですが、ちょっとだけ気にするようにして明日を無事迎えそうです。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。

ブログ体力,,暑い

Posted by Taku