楽しかったことも だんだん終わって 年末へ

11月が今日で終わり、明日から12月です。師走ですね。

私は軽度の風邪の症状に悩まされて内科に行ってきました。インフルエンザの予防接種は12月中になんとか行ってこようかと…。

今年のF1シーズンが楽しかっただけに、2014年シーズンまで待つのはちょっとどころかかなり寂しいです。

マーク・ウェバーの引退、セバスチャン・ベッテルの4連覇、ルイス・ハミルトンは移籍1年目、…いろいろ取り上げると一人一人のドライバーの印象に残った出来事でブログは埋まってしまいそうです。

来年からはV6ターボエンジンをはじめとして、ドライバーのラインナップ、レギュレーションの変化とFIAの検討事項などが、改めてどうなるか、要注目です。

「音楽を楽しむ」というところでは、いろいろ考えて、夏は古内東子、冬は山下達郎、DIMENSION、という流れでライブを楽しめたらいいなぁと思ったら、山下達郎のチケットだけ取れず、次のツアーこそはチケットを取りたい!!という想いでいます。

23日(月・祝)のDIMENSIONのライブは体調面を含めて楽しめるように準備しておきます!!ちなみに、初めて行きます!!

あともう少しで、ブログサイトを始めて2周年を迎えます。

WordPressに慣れることと、プライベートも含めて、自分のペースで楽しみをちょっとずつ増やしていきたいです。

ちょっとずつがまたいいんです!!ハイペースがダメだったのでスローペースで納得できるようになってきました。

今月もTakuのノートをご覧頂きありがとうございました。来月もよろしくお願い致します!!

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。