備忘録のようなことも兼ねて…

北海道の暑さも本格的に上り坂となっています。

ただ、広い北海道ではこの時期に寒い地域もあります。

夏に気温が上がらない地域に住んでいたことがあるので、暑さになれていないと本当に苦労したものです。

気がつけば過去形としてしまうのですが、今でもまだ苦労しています。体が弱り始めた頃から再び苦労するようになりました。

昨年と比べると安定感はちょっとずつ増してきて、積極的なところはコントロールしているような気がします。

新しい仲間と出会うとより一層「何とかやりくり(manage)している」とも思えています。

さて、7月は自分自身のイベントは、岩見沢・栗山・美唄に友人が連れて行ってくれたことで消化されました。

8月のお盆の時期は特に遠方へ行く予定はなく、人混みがそれほどでもない場所を適当に探してみようと思います。

皆さんは、今時期からお盆までの予定って決めていますか?

それとも決まっていますか?

それから、このブログもちょっとずつ何とかしていきたいです。

F1のことをびっちり書こうかと思っていたのですが、「専門知識が乏しくて、ある種完全な素人目線のよく分からないこと」になってしまうのが悲しいので、F1の夏休み中にまとめる機会があればまとめてみようと思う程度に留めています。

写真の編集も数が多いので、ゆっくりゆる~りとやっていきたいと思います。暑さで頭の記憶が飛びやすいです。

これで備忘録になった気がしてきたので、この辺で書くのを終わりにします。幸

運をまたいつものように自分で呼び寄せられますように^^

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。